5月24日開催 第10回小阪・八戸ノ里なのはなバル 10th anniversary にご参加頂いた皆様へ
今年も無事なのはなバルを開催できた事心から感謝します。ご参加のお客様、参加店舗様、当日色々とお手伝いしてもらったボランティアスタッフの皆様、スポンサーの皆様、関わって頂いた全ての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。有難うございました!!
今回からシステムが変わり、均一料金から3段階の料金システムを導入しお店の「スペシャリテ」「自慢の一皿」をより知っていただけるように工夫してまいりました。毎年ながら開催まで様々な不安がありそわそわする中で当日を迎えましたが不安は一蹴されました。
楽しそうな笑顔でパンフレットを持ち歩く姿、「楽しい!」「初めて参加した」「来年もやってほしい!」などの嬉しいお言葉を数多く頂き、こちらが笑顔になる充実した一日になりました!
気軽に「お気に入りのお店を見つける」というきっかけにふわしいイベントになったと思っております。
同時に改善点、改良の点もみうけられましたので課題をもとに次回開催にあたり協議し、よりパワーアップしたイベントをお届けできたらと思います。
今後とも「なのはなバル」を宜しくお願い致します。
次回開催をお楽しみに♪♪
第10回 小阪・八戸ノ里なのはなバル 10th anniversary 実行委員長 ESORA吉本信一


0件のコメント